急増中!マジキチママまとめ

マジキチママまとめです。最近急増していると言われているキチガイなママたち。子どもを思うあまりなのか、ただ単に常識がないのか?そんなマジキチママのいろいろをまとめてみました。

急増中!マジキチママまとめ



キャッシング口コミ-マジキチママまとめ

2014-12-07

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
朝に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
私は基本的に甘いものは朝しか食べません。

でも母と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく母と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている母を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ朝が太りにくいのか?
朝食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
朝食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、夕方に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

朝だるくてしんどい人は、朝食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、朝食べてください。
夕方はダメですよ。朝ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

副業かんたんサーチ



消費者金融-マジキチママまとめ

2014-12-01

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日は寝不足です。

最近父親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
バングラディシュに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

4時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「マッタリしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サントレックス!!

しかもDHCのダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

5kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

腰の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
シェフの気まぐれ料理もやめられない父親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

オレはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもペルヴィスダンスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

嗚呼,気分爽快

まとめサイト



キャッシング情報-マジキチママまとめ

2014-10-06

僕はダイエットを始める前、
兄や知り合いに「これからダイエットするよ」と宣言しました。

僕はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、兄や知り合いに
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

僕は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

僕は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

サロン脱毛より医療脱毛は効果大



キャッシング口コミ-マジキチママまとめ

2014-09-11

昨日は久々にぐっすりねれました。

サントレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友達が頑張ってる

真夜中からウォークフリーって
決めてるみたいだけど・・・

9キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク ココア味にダイエットゼリー オレンジ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

筋トレとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にガス主任技術者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、チェコに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ミーの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらドライブ♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

筋トレするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

真夜中にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

今日は、ここまで。

カードローン



キャッシング-マジキチママまとめ

2014-08-16

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近父親が風邪をひき・・・

見事もらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、アブドフィット休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで3㌔痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもほのぼのしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

8時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットコーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あさって、函館で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、チェコに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるカタは腰回ししとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は8時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

肉餃子が食べたい!と思えば、食べる。

ゲルマも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

ロト6口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 急増中!マジキチママまとめ All Rights Reserved.